sirokuroomochiののんびり生活

旅の記録、美味しかったものを紹介します。

【東京西葛西ホテル】綺麗でリーズナブル「レンブラントスタイル東京西葛西グランデ」

こんにちは。関西在住のアラフィフ主婦omochiです。

11月から旦那が東京に転勤になって、部屋探しに東京に行って来ました。

今回は、その際に泊まったホテルの紹介です。

「レンブラントスタイル東京西葛西グランデ」に泊まりました。

東京メトロ東西線「西葛西」駅南口から徒歩5分の所にあります。

(近くにレンブラントスタイル東京西葛西があるので、間違えないようにしましょう)

フロント横に、アメニティーバイキングがありました。部屋には歯ブラシのみなので、必要な物はここで取っていきます。

基礎化粧品があったのが良かったです。

今回のお部屋

グランデツイン 広さ20平米

普通のツインルームよりやや広く、明るい色の木を使った和風モダンなお部屋でした。

ベッドシモンズ製のベッドで、130×200㎝のやや広めです。広くてゆっくり眠れました。

パソコンが出来る机と大きなテレビ。

全室に40インチの壁掛けTVが完備されているそうです。テレビが大きいと見やすくて嬉しい(^^ )

インスタントコーヒーと緑茶のティーバッグ、電気ケトルもありました。

ハンガーはたくさんありました。

スリッパは使い捨てで、やや薄かったです。

トイレとお風呂は別々のタイプでした。そっちの方が使い勝手がいいです。

浴槽は広くて、ゆったり入浴できました。

朝食 6:30~9:30

大人 ¥1,500 小学生 ¥800

朝食は1Fのレストランで「和洋バイキング」でした。

2022年7月にリニューアルされたらしく、とても綺麗なレストランです。

 

サラダや煮物などのおばんざい料理、ソーセージやスクランブルエッグなどの洋食メニューもいろいろありました。

ライブキッチンのお料理などはありませんが、充分満足出来る品揃えです。

ヨーグルトとわらび餅。

デザートも何種類かありました。

洋食ばかりでなく、和食のメニューが多くて、アラフィフ夫婦には嬉しかったです。

胃に優しい朝食でしたね~

 

東京駅からは少し遠いですが、東京メトロの駅に近くて、東京観光やディズニーランドにも近いと言うことで、便利なホテルだと思います。

近くに飲食店もチラホラあって、コンビニもあるので飲食は困らないと思います。

観光やビジネスの後に、宿泊するのにオススメのホテルです。

ホテル詳細

東京都江戸川区西葛西6丁目19-18

TEL 0120-05-3901

チェックイン 15:00

チェックアウト 10:00

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村