sirokuroomochiののんびり生活

旅の記録、美味しかったものを紹介します。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

喫茶 珈琲店 ピノキオで昭和なホットケーキ

こんにちは。関西在住者のアラフィフ主婦omochiです。 久しぶりに、ホットケーキを食べたいな~と思い、近所の喫茶店に行って来ました。 喫茶珈琲店 ピノキオ です。 昭和レトロな外観で、omochi好みです。(昭和な人間なので) 場所 〒524-0021 滋賀県守山…

 スマートウオッチ(fit bit) の睡眠スコアが凄い!

こんにちは。アラフィフ主婦omochiです。 今回は、スマートウオッチの、睡眠管理機能について紹介します。 私が使っているのは、Fit bit charge5 です。 その機能に睡眠管理機能があって、睡眠に点数がつけられ、睡眠スコアとして、表示されます。 睡眠ス…

5つ星ホテル ヒルトン大阪でホカンスしました。

こんにちは。関西在住者のアラフィフ主婦omochiです。 10月になって、やっと非常事態宣言が、解除され、出掛けたいな~と思い、大阪の ヒルトンに行って来ました。 最初は、日帰りのつもりでしたが、夏の旅行も、行けなかったし、ホテルでのんびり、美味しい…

スマートウオッチ [fitbit charge5] で健康管理

こんにちは。アラフィフ主婦omochiです。 今回は、誕生日プレゼントとして、自分で自分に買ったスマートウオッチ (お支払いは、旦那) fitbit charge5の紹介です。 先月、9月の28日発売の健康管理スマートウオッチです。 価格 ¥24,990(楽天)(^^ ) 高い! …