sirokuroomochiののんびり生活

旅の記録、美味しかったものを紹介します。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【富良野ホテル】眺めも朝ご飯も最高の「ラビスタ富良野ヒルズ」

こんにちは。関西在住のアラフィフ主婦omochiです。 8月28日~9月2日に5泊6日で北海道に行ってきました。 1,2日目は札幌に泊まり、3日目は富良野観光ををした後、富良野にあるドーミイン系列のホテルに泊まりました。 今回は、紫雲の湯ラビスタ富…

【美瑛観光】ホントに青い「白金の青い池」

こんにちは。関西在住のアラフィフ主婦omochiです。 2023年の夏旅行は、やっぱり北海道にいきました。とにかく涼しい場所に行きたかったからです。 期待通り北海道は涼しかった。 今回は、旅行3日目に行った美瑛町にある「白金の青い池」の紹介です。 …

【富良野観光】季節はずれのファーム富田も綺麗です(ラベンダーは無いけど)

こんにちは。関西在住のアラフィフ主婦omochiです。 8月28日~9月2日5泊6日で北海道旅行に行ってきました。 1日目、2日目は札幌で過ごし、3日目は札幌でレンタカーをを借りて、富良野観光に行って来ました。 今回は、富良野の代表的な観光地「ファ…

【富良野グルメ】北海道旅行3日目「富良野チーズ工房」で絶品ピザ

こんにちは。関西在住のアラフィフ主婦omochiです。 8月28日~9月2日、5泊6日で北海道旅行に行って来ました。 2日間札幌で観光したあと、旅行3日目は、札幌でレンタカーを借りて、富良野に行って来ました。 北海道と言えば酪農が盛んで、乳製品が美…

【札幌グルメ】北海道旅行2日目すすきの「MASAJIN」で絶品ジンギスカン

こんにちは。関西在住のアラフィフ主婦omochiです。 8月28日~9月2日に5泊6日で北海道旅行に行ってきました。 今回は、旅行2日目に行ったジンギスカン料理店MASAJINを紹介します。 激戦区すすきのにあって、厳選されたラム肉が食べられるモダンでお…

【札幌観光】北海道旅行2日目北海道ボールパーク「エスコンフィールド」観光

こんにちは。関西在住のアラフィフ主婦omochiです。 8月28日~9月2日5泊6日で北海道に行って来ました。 今回は、旅行2日目に行った北海道ボールパークFビレッジ、エスコンフィールドを紹介します。 北海道ボールパークFビレッジ エスコンフィールド …

【札幌ホテル】北海道旅行1日目ホテルマイステイズ札幌アスペンに宿泊

こんにちは。関西在住のアラフィフ主婦omochiです。 8月28日~9月2日、5泊6日で北海道に行って来ました。 北海道の美味しい物を食べる旅で、観光はあまりしませんでしたが、チョットだけ行った観光地と、北海道の美味しい物を紹介します。 今回は1泊…

【札幌】北海道旅行記1日目 ANAで北海道に行って、根室はなまるで晩ご飯

こんにちは。関西在住のアラフィフ主婦omochiです。 8月28日~9月2日まで、5泊6日で北海道に行って来ました。 美味しいものを食べる旅で、あまり観光はしませんでしたが、北海道の美味しい物とチョットだけした観光地を紹介します。 【北海道までのア…