sirokuroomochiののんびり生活

旅の記録、美味しかったものを紹介します。

【CoCo壱番屋】夏野菜カレーで暑気払い

こんにちは。関西在住のアラフィフ主婦omochiです。

今回は、夏野菜を使ったCoCo壱番屋「チキンと夏野菜カレー」の紹介です。

色とりどりの夏野菜を使ったチキンカレー、見た目もあざやかで食欲をそそります。

夏野菜カレーメニュー

他のカレーと同じくロースカツなど、いろいろトッピング出来ます。

 

今回は、チキンと夏野菜カレープラスハーフイカ ご飯150g1辛にしました。

小さく裂いたチキンと、トマト・おくら・茄子・アスパラなどの大きな夏野菜がゴロゴロっと入っています。

オクラなんか丸ごと入ってる(^^ )

茄子も大きくて、トロッとして食べ応え充分でした。

アスパラやオクラも歯ごたえもあって、美味しかったです。

中でもミニトマトの酸味がカレーの辛さと合って、一番のお気に入りでした。

 辛さで暑気払いして、野菜で食物繊維やビタミンも取れるので、一石二鳥の夏野菜カレーです。

チキンでタンパク質も取れるしね~

期間限定の商品なので、お早めに。

   では、この辺で。

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村