sirokuroomochiののんびり生活

旅の記録、美味しかったものを紹介します。

お肉も美味しいけど、サイドも美味しい「焼き肉きんぐ」

こんにちは。関西在住のアラフィフ主婦omochiです。

最近、家の近所に出来た「焼き肉きんぐ」に行って来ました。

ちょくちょく見かける様になった焼き肉きんぐ、全国で300店舗以上あるそうです。

凄く人気で、2週間前から予約を取りました。(それでも結構予約が埋まっていました)

予約は、EPARK」という予約サイトで取れます。

大人気なので、必ず予約することをオススメします。

店内に入ると、受付の機械があって、これで受付します。

予約していたので、すぐに席に案内されました。

注文は、全てタブレットからの注文です。(最近はだいたいタブレットですよね~)

コースは3種類あって、真ん中のきんぐコースにしました。¥3,180(税込抜き)

飲み物は、ソフトドリンク。

きんぐの人気の秘密は、メニューの多さにあると思います。

お肉のメニューが多い!

普通のロースやタンから、変わり種の西京焼、ほりにしで味付けしたお肉なんかもあって、いろいろ選べるのがいいですね~。

サイドメニューも多いです。

ご飯物も小ぶりなので、種類がいろいろ食べられる。

今回食べたもの。

ロースに、壺漬けハラミ。

壺に長いハラミが入っています。柔らかくて美味しい。

花咲ロース・きんぐカルビ

ハサミで、食べやすい大きさにカットしていただきます。

臭みも無くて美味しいです。

ベビースターラーメンのサラダ。

ポリポリして美味しい。

チーズかけ放題の石焼きチャーハン。

熱々で美味しかったです。

〆のひやしうどん、ミョウガが効いてサッパリと美味しかったです。

デザートも充実していました。

ケーキやソフトクリーム、杏仁豆腐もありました。

 お肉はもちろん、サイドメニューも本当に美味しくて、メニューの種類も多いので、大人から子供さんまで美味しく食べられると思います。

大人気になるのが分かりますね~

又、リピートしたいです。

   では、この辺で。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村