sirokuroomochiののんびり生活

旅の記録、美味しかったものを紹介します。

【焼き肉きんぐ】暑気払い焼き肉「プレアムコース」

こんにちは。関西在住のアラフィフ主婦omochiです。

毎日ホントに暑いですね。

暑くなると何故か食べたくなる焼き肉。

暑気払いに又々「焼き肉きんぐ」に行ってきました。

新聞広告に10%割引券が入っていたので、今回は贅沢にプレミアムコースにしました。

プレミアムコース ¥3,980(税込み¥4,378)の10%引きです。

プレミアムコースは、普通のコースに加えて、6品国産牛のメニューが注文出来ます。

  •  国産牛 特選カルビ(わさび醤油)
  •  国産牛特選カルビ(タレ・塩)
  •  国産牛 ドでか!ロース
  •  国産牛 焼しゃぶしゃぶカルビ
  •  特選 厚切りタン
  •  特選 特上リブロースステーキ 

どれも美味しそうなメニューです。

今回食べたものの一部を紹介します。(実際は、もっといっぱい食べてます)

特上リブロースステーキ(わさび醤油)

適度に脂があって、柔らかくて美味しかったです。

ドでか!ロース

タレ付き肉はたっぷりタレが付いていますが、焼くとそれほど濃い味ではありませんでした。

炙りすき焼きカルビ

濃いタレと卵が良く合います。

お肉も柔らかくて美味しい。

どんどん焼いて、たくさん食べました。

大根キムチなど、キムチも何種類かあります。

箸休めにいいです。

杏仁豆腐と黒蜜きなこのソフトクリーム

デザートも食べ放題が嬉しい(^^ )

もちろんビールも飲みました。

飲み放題のビールはキリンビールです。

キリンが一番の好きなので、飲み放題で飲めるのはいいですね~。

 

今回もたくさん食べて、たくさん飲みました(^^ )

大満足

     では、この辺で。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村