sirokuroomochiののんびり生活

旅の記録、美味しかったものを紹介します。

 LOGOSのセールでいろいろ買い物した話

  • こんにちは。関西在住者のアラフィフ主婦omochiです。

 近所のロゴスで、サマーセールがあって、つい、うっかり行ってしまいました。

全品10%OFFだったので、つい、いろいろ買い物してしまいました。

ボーナスも出たしね~(旦那の)

  今回買ったもの

f:id:sirokuroomochi:20210705161333j:plain

 先ずは 

 LOGOS POWER PEG HAMMER(ロゴスパワーペグハンマー)

      f:id:sirokuroomochi:20210705160556j:plain

 詳細

  •   重さ   680g
  •        サイズ  11,5×30.5cm
  •   素材   鋼
  •   価格   ¥5,390

 固い地面も気にせず使える丈夫な鋼製ハンマー だそうです。

f:id:sirokuroomochi:20210705160147j:plain

 オレンジと黒の色合いが気に入って買いました。

持ち手が一部ゴムでできていて、握りやすく、使いやすそうです。

 今まで、100均のペグハンマーを使ってたので、硬い地面は苦労しました。

これで堅い地面も大丈夫。(^^ ) ハンマーは、ある程度重いものの方が、私は好きです。ハンマーの、重さでうち込めるので。

 

 次

 セルフインフレートまくら

 ちょっとヨレヨレですが、

f:id:sirokuroomochi:20210705161228j:plain

  詳細

総重量:(約)235g
サイズ:(約)幅40×奥行30×高さ7~12cm
収納サイズ:(約)直径8.5×高さ30cm
主素材:ポリエステル、ポリウレタンフォーム

価格 : ¥1,980

 収納時は、空気を抜いて、クルクル巻いて収納袋に収納出来ます。

f:id:sirokuroomochi:20210705161119j:plain

 バルブをひねると、空気が自動で入ります。足りないときは、口で入れます。

空気の入れ加減で、硬さも調節出来るので、いいですね。

小さくたためるので、持ち運びにも便利。

f:id:sirokuroomochi:20210705161023j:plain

 

 枕カバーも、買いました。

f:id:sirokuroomochi:20210705160801j:plain

  紺と、黒

  価格  ¥ 1,750

   素材  綿100%

 セルフインフレート枕にピッタリのサイズです。

綿素材なので、さわり心地もよく、洗濯機で洗えます。

汗かいても、大丈夫です。色や柄はいろいろあったので、選べます。

 以上、5点の買い物紹介でした。

 

 アウトドアショップに行くと、つい、いろいろ買い物してします。

見るだけ~(^^ )が、いつの間にか手にとってしまうんですよね~。

 では、この辺で。