sirokuroomochiののんびり生活

旅の記録、美味しかったものを紹介します。

 滋賀にも CAMP DEPOT が出来た話 byコーナン

 滋賀県在住のアラフィフ主婦omochiです。

我が滋賀県にも、とうとうキャンプデポが出来ました。

今まで、近所のキャンプギアショップと言えば、LOGOSしか無かったんですが、

やっとキャンプデポが出来ました。

キャンプデポ 大津堅田店         

 場所は

 〒520-0244
 滋賀県大津市衣川1丁目37番10号

 CAMP DEPOT(キャンプデポ)大津堅田店の地図

 取り扱い商品

  Colman     CAPTAIN STAG     QICK  CAMP     W A Q     IGLOO 

       KRIFF MAYER     grn     IWATANi     SOTO    BUNDOK     など。。。

 一通りのキャンプギアは、揃ってます。

 店舗は、そこまで広くなく、テントなどは、あんまり無かったな~

 CAPTAIN STAGのブラックシリーズは、いっぱいありました。

 買ったもの

  子供のイス

f:id:sirokuroomochi:20210916162101j:plain

 QUICK CAMPのイス  ¥ 3、380

 某中華系メーカーのイスを使っていたんですが、ポールを差し込む部分が、破れてしまいました。まだ、1年しか使ってないのに😢

中華系メーカーは、お手頃なお値段ですが、やっぱり、耐久性に問題ありですね。

 収納時

f:id:sirokuroomochi:20210916161827j:plain

 結構、かさばります。

 ② マルチスタンド

f:id:sirokuroomochi:20210916162227j:plain

 

f:id:sirokuroomochi:20210916162022j:plain

 大きさ  34cm×34cm

  重さ   2,5kg

 尾上製作所さんのテーブルです。

明らかに、omochiのチョイスではなく、子供が、選びました。クールな感じ。

焚き火の時、サイドテーブルとして、使おうと思います。

 後、いろいろ買い物して、QUICK CAMPのキャンペーン期間だったので、タンブラーを、もらいました。うれしい(^^ )

f:id:sirokuroomochi:20210916161742j:plain

 

 今まで、キャンプギアの買い物は、ネットか、京都のアルペンまで行っていましたが、近くにCAMP DEPOTが出来て、便利になりました。

 やっぱり、自分の目で見て買いたい派なので。

 品揃えは、京都のアルペンには及びませんが、このご時世、京都まで行かなくていいので良かったです(^^ )

 

 早く、緊急事態宣言が解除されますように。。。。

   では、この辺で。