sirokuroomochiののんびり生活

旅の記録、美味しかったものを紹介します。

5 スガキヤと抹茶ドーナツ

 


こんにちは、アラフィフのomochiです。

 今日のランチは、寿がきやです。みんな大好きですよね~

 時々、無性に食べたくなる。

メニューは、肉ラーメン  430円

      サラダ    190円  アラフィフだと、こんなもんでお腹いっぱい。

 

f:id:sirokuroomochi:20210316160009j:plain

その後ミスドに行くと

 祇園辻利とのコラボ

f:id:sirokuroomochi:20210316161407j:plain

f:id:sirokuroomochi:20210316161510j:plain

 ドーナツの生地に桜味が練り込まれていて、抹茶チョコと合ってめちゃくちゃおいしー

上のピンク色のつぶつぶは、あられ?みたいな食感で、かりかりです。

この前の、ピエール マルコリーニとのコラボドーナツも美味しかったけど、

今回も、すごくいいです。甘党のかた是非どうぞ。

  では、今回はこの辺で。