sirokuroomochiののんびり生活

旅の記録、美味しかったものを紹介します。

4 ラーメン屋 塩元師

 今日のお昼に塩元帥に、行きました。

土曜日ということもあり、やっぱり混んでる。少し待って入店。

塩元帥は、関西、岐阜、などに店舗があるラーメンチェーン店です。

柚入りの塩ラーメンが美味しいです。

f:id:sirokuroomochi:20210313215539j:plain

私が注文したねぎラーメン

大量の白髪ネギが、入っていて何となく健康によさそう。。

野菜不足の時はコレ。ネギ好きの方は是非どうぞ。

f:id:sirokuroomochi:20210313220120j:plain

これは、息子が注文した、塩ラーメンとチャーマヨ丼です。

角切りのチャーシューに、マヨネーズと一味、ねぎがのっています。量は割と子盛り

なので、ラーメンとセットでちょうどいい量です。

他に、つけ麺もオススメ。1,5玉と、やや量が多いですが、1,000円以内とお得です。

食べた後つけダレをスープ割りにしてもらえます。

関西方面に来られたら是非行ってくださいね。

 

では、この辺で。