sirokuroomochiののんびり生活

旅の記録、美味しかったものを紹介します。

【グランマシーニューヨーク】期間限定苺クリームINチーズケーキ

こんにちは。関西在住のアラフィフ主婦omochiです。

久しぶりに、大好きなグランマシーニューヨークのチーズケーキを買いました。

期間限定販売のクリームインチーズケーキのいちごです。

¥3,672(税込み)

真っ赤なパッケージの箱に入っていて、カワ(・∀・)イイ!!

黄色のつぶつぶは、苺の種?みたいな感じです。

なんと、引き出すタイプの箱で、うやうやしく白い紙に包まれています。

OPEN!

3種類のケーキの詰め合わせです。

左から、ニューヨークチーズケーキ×5個

    クリムーインチーズケーキ(苺)×5個

    ニューヨークブラウニー×5個

定番のチーズケーキとブラウニーに、期間限定の苺クリームが入ったチーズケーキの詰め合わせです。

苺のチーズケーキは初めてなので、どんな味かすごく楽しみです。

賞味期限は、買った日から約3週間ありました。

 

苺クリームインチーズケーキ

一個あたりのカロリーは、149Kcal

糖質は、16.6gです。

小さいけど、割と高めですねー

中身はと言うと、、、、

見た目は、普通のチーズケーキです。

食べてみると、真ん中に苺のクリームが入っていました。

苺のあまおうと、かおりという品種のコンフィチュール(ジャムみたいな感じ)だそうです。

入っている量は少ないですが、甘酸っぱくて、苺の香りが強くて美味しい!

チーズケーキの酸味と良く合います。

苺クリームも、全体的に甘さ控えめで、好みの味でした。

美味しくて、何個も食べてしまいそうで怖いです。(^^ )

 

ニューヨークチーズケーキ

一個あたりのカロリー 138Kcal

糖質は、14.0gです。

チーズの風味と、酸味がしっかりあって、美味しい。

シットリしていて、甘すぎず安定のおいしさです。

 今回初めて苺クリームのチーズケーキを食べてみて、本当に美味しかったです。

チーズケーキとも良く合っていたし、又リピ買いしたいです。

パッケジもお洒落で、プレゼントや進物にもピッタリだと思います。

   

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村