sirokuroomochiののんびり生活

旅の記録、美味しかったものを紹介します。

【セブンイレブン限定】井村屋 ぶどうボールアイス

こんにちは。関西在住のアラフィフ主婦omochiです。

暑い夏にピッタリの、懐かしくて、新しいアイスの紹介です。

セブンイレブン限定 ぶどうボールアイス ¥365(税込み)

写真を撮る前に開けてしまいました。(_ _)

セブンイレブンに行ったときに、偶然見つけてしまいました。

メロンじゃなくて、ぶどう?、、と最初は、びっくりしました。

形は、メロンでしょ、、、

色は、ぶどうだけど、、、

それにしても、4コで¥365って、安い。1コ¥90。

しかも、果汁3%入り。

1コのカロリー  76キロカロリー

   糖質    17.8g

ダイエット中も、罪悪感無く食べられますね~

大きさは、やや小ぶりです。

中身はこんな感じ。

開けたとたん、ぶどうの甘い香りがすごい。

食べてみると、ちょっとびっくり。

メロンボールみたいなシャーベットの、シャリシャリ感を想像していたのですが、ネットリしたジェラートみたいな食感です。

ぶどうの味はしっかりありますが、サッパリした甘さで、すごく美味しい。

ホントに、1コ¥90でいいのか?、、と言うような美味しさです。

 4個入りで、お得だし、美味しいし、リピ確定ですね~。

さすが井村屋さんだ。

  では、この辺で。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村