sirokuroomochiののんびり生活

旅の記録、美味しかったものを紹介します。

夏に食べたい CoCo壱番屋夏野菜カレー

こんにちは。関西在住のアラフィフ主婦omochiです。

 子供から、CoCo壱番屋の夏野菜カレーが美味しい、と聞き早速行って来ました。

トッピングに、パリパリチキンや、ロースカツなど、乗せられるみたいですが、アラフィフには多すぎるので、普通のチキンと夏野菜カレーにしました。

 チキンと夏野菜カレー (ライス200g、1辛)¥863

美味し~。

安定のCoCo壱番屋の味です。

 見た目にも分かる通り、夏野菜がゴロゴロ入っています。

茄子・オクラ・インゲン・トマト。

茄子は、トロッとして、甘味もあって美味しい。

オクラも、インゲンも野菜の食感があって、美味しいです。

チキンは、小さく裂いて、いっしょに煮込んであるタイプなのですが、食べやすくて、チキンの出汁が出ていてあっさりしていますが、コクのある感じ。

小口切りの赤唐辛子が入っていますが、それほど辛くないです。唐辛子を噛むと、ピリピリするけど。

 なんと言っても、野菜がタップリ取れる所がいいですね。

嫌いな野菜も、カレーといっしょなら食べられそうです。

もう一品は、サラダ。

パストラミサラダ ¥198(カレーとセットだとお安くなります)

 ポークのパストラミです。

パストラミとは、香辛料で調理した燻製肉だそうです。

味は、薄切りハムって感じです。

レモンドレッシングがかかっていて、サッパリと美味しかったです。

 どちらの商品も、期間限定で、8月末までで、無くなり次第終了です。

食べたいと思った方は、お早めに~~。

 ちなみに、こちらも美味しかったそうです。

レモンミルクラッシー ¥105(セット価格)

 子供が注文しました。

サッパリと美味しかったそうです。

やっぱり、夏はレモン推しですね~~。こちらも、期間限定です。

 夏野菜カレー、美味しかったので、リピ確定ですね~~。

夏はカレーで汗かきましょう~。(^^ )

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

   では、この辺で。