sirokuroomochiののんびり生活

旅の記録、美味しかったものを紹介します。

【京都グルメ】リーガロイヤルホテル京都のオールデーダイニング KAZAでビュッフェディナー

 こんにちは。関西在住のアラフィフ主婦omochiです。

京都でのんびりホカンスしようと、リーガロイヤルホテル京都に宿泊しました。

 大きいお風呂でリラックスし、部屋で京都のクラフトビールを飲みながら、ホテルステイを満喫。

 今回は、夕食に行ったリーガロイヤルホテル京都1Fにある、

オールデーダイニング KAZAのビュッフェディナーの紹介です。

 ディナーは90分制で、開始時間が決まっていますので、予約した方がいいです。

 料金

 平日 大人 ¥5,000

 土日 大人 ¥5,500 となっています。

omochiは、今回一休.comから予約したので、10%OFFの¥4,500でした。

   店内

 店内は広くて、席は180席あります。私達が行ったときは、平日だったためか半分くらいのお客さんでした。

 

 料理

前菜達

 少しずつ盛られているので、いろいろ食べられます。

トマトのカプレーゼ、紫キャベツのマリネなど、どれも美味しかったです。

 

 ピザ

 ペペロンチーノパスタ・ペンネ

ペペロンチーノは、ニンニクが効いていて美味しい。

 

 フルーツも盛り沢山。ライチが甘くて美味しかった。

 

 スイーツも、いっぱいありました。

抹茶ケーキ・いちごショート・ホワイトチョコのケーキなど。

どれもちょっと甘めかなぁ~

 

 omochiチョイス

 前菜盛り合わせ。

カッペリーニの前菜が可愛い、美味しい。

 グリルチキンとポーク。チキンはとても柔らかかった。

ジャガイモのトマトソース煮込みも、トマトソースが絶品でした。

 クラムチャウダー。玉葱、あさりなど、具だくさんで美味しかったです。

おかわりしました。

 

 アイスコーヒーと、抹茶・チーズ・イチゴショート・イチゴロールケーキ

イチゴロールケーキがしっとりしていて、美味しい。ケーキ類は、甘めでした。

 果物・アイス パイナップルが、すごく酸っぱかった。

 

 たくさん食べ過ぎて、大満足のディナービュッフェでした。

90分制だったのですが、それ程混でなくて、ゆっくり頂けました。

京都駅からも徒歩圏内とアクセスも良く、食事だけの利用もいいですね。

 

 リーガロイヤルホテル京都の宿泊記は、こちらから。

 

www.sirokuroomochi.com

 

 

  では、この辺で。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村