sirokuroomochiののんびり生活

旅の記録、美味しかったものを紹介します。

【白浜温泉】ホテル川久王様のビュフェはやっぱりすごい!(朝食編)

こんにちは。関西在住のアラフィフ主婦omochiです

年末に、和歌山県の白浜温泉にある「ホテル川久」に行って来ました

ホテル川久は、全室スイートルームの広い部屋と、「王様のビュフェ」と言われる、北海道と、紀州の厳選した食材を使った豪華なビュフェが人気のホテルで、今回が2回目の宿泊になります

今回は、王様のビュフェの朝食を紹介します

前回の、夕食の紹介はこちらからどうぞ。

www.sirokuroomochi.com

 

王様のビュフェ 朝食編

まずは、サラダ

旅先でも、野菜は取らないとね

スモークサーモン

海鮮丼(まぐろ・いか・いくら・サーモン)

いくらが、タップリあって嬉しい

好きな海鮮を、好きなだけ取れるのが良いです

ライブキッチンのおにぎり(梅・鮭・昆布・明太子)

パンも種類がたくさんありました

ポークソーセージなど

温野菜

ライブキッチンのオムレツ

一押しのフレンチトースト

朝食で一番美味しかったのが、このフレンチトースト
分厚いソフトバッケットのフレンチトーストなんですが、鉄板で焼いてあるからか、表面はカリカリで、中はフワフワです

甘さは控えめで、蜂蜜や、生クリームで調節します、そこがまたいい

ホントに美味しくて、お替わりしました

ドリンクメニュー

朝からスイーツ

このコーヒーゼリー濃くて美味しかった

今回食べたもの

サラダに、ハム、スモークサーモンをトッピング

オムレツは、外せない、トロトロで美味しい

そして、お替わり必須のフレンチトースト

コーヒーカップが、大きいのがいいですね。朝はたっぷり飲みたい

海鮮丼とあんバターって、食い合わせは大丈夫でしょうか?

そして、今回も、炭水化物祭りの息子のご飯

野菜は、どうした?完全無視ですか?

母としては、野菜も食べて欲しい。

デザートは、コーヒーゼリーと、ヨーグルト(フルーツ入り)

 他にもいろいろ食べて、今回も大満足の朝ご飯でした

品数の多さや、使っている食材も新鮮だし、やっぱり川久のビュフェはすごい!

又、行きたいな~と思います

ホテル詳細

【住所】和歌山県西牟婁郡白浜町3745

【TEL】0739-42-3322

【駐車場】80台(無料)

【チェックイン】15:00

【チェックアウト】10:30

【部屋数】85室

   では、この辺で。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村