sirokuroomochiののんびり生活

旅の記録、美味しかったものを紹介します。

【コストコ購入品】自宅でスタバ気分「ネスカフェドルチェグストのアイスアメリカーノ」

こんにちは。関西在住のアラフィフ主婦omochiです。

6月14日に、コストコ京都八幡倉庫店に行って来ました。

そこで、夏にピッタリのスタバ商品を見つけました。

スターバックス・アイスアメリカーノ体験セット24杯分 

 ¥2,580(税込み)

内容は、

ネスカフェドルチェグストのアイスアメリカーノカプセル12×2箱

コーヒー豆は、コロンビア・ブラジル産で、味の強さはDARK(強め)になっていました。

そして、

スタバのマークが入った、シンプルでカッコイイグラス1個が入ったセットです。

スッキリして、カッコイイ。

アイスコーヒーが美味しくなりそう~(^^ )

コーヒーを入れてみました。

何か底に溜ってる気がしますが、クレマも出来て美味しそう。

味は、スッキリしていて苦みがあって美味しいです。

やや薄めかな~と思いましたが、氷の量などで調節したいと思います。

 夏に向けて、アイスアメリカーノのカプセルも欲しかったのですが、それよりグラスがかっこよかった。

このグラスでアイスコーヒーを飲んで、暑い夏を乗り切ろうと思います。

(この商品は、ネスカフェドルチェグストのマシーンがないと使えません)

   では、この辺で。

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村