sirokuroomochiののんびり生活

旅の記録、美味しかったものを紹介します。

少食な方にオススメ【スガキヤのミニセット】

こんにちは。関西在住のアラフィフ主婦omochiです。

今回は、子どもの頃から大好きなスガキヤで色々食べられるセットの紹介です。

久しぶりにスガキヤに行って、ラーメンの値段にびっくり❗

ラーメン¥430でした。

omochiの記憶によると、¥380位だったのでは?

子供の頃は(何十年前のこと?)¥280だったのに、、、

¥430でもコスパ最強ラーメンには変わりないけど、値上がりしたな〜と思いました。

今回食べたものは、スガキヤまるごとミニセット¥590です。

色々なものを少しづつ食べたい方にオススメです。

カロリーなどを見てみると、、、

ミニラーメン 193.2kcal  炭水化物 34g

ミニ五目ごはん 145.6kcal 糖質 27.5g

サラダ 45.6kcal 糖質 5.3g

カップソフトクリームミニ 114.4kcal 糖質 15.3g

全部合わせると結構なカロリーになりますが、スガキヤの代表メニューが食べられてお得なメニューです。

最後のソフトクリームはミニとはいえ結構なボリュウム、食後に食べられるように食券がもらえるので、溶ける心配もなくゆっくり食事出来て良かったです。

ミニラーメンに付いていたフォーク・スプーンが小さくて可愛かった😁

スープは飲みづらかったけど。

味はどれも安定のスガキヤラーメンの味で美味しかったです。

次は冷しラーメンかな〜

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村