sirokuroomochiののんびり生活

旅の記録、美味しかったものを紹介します。

2023Lindt(リンツ)の福袋買ったよ

 こんにちは。関西在住のアラフィフ主婦omochiです

元旦に、激混みのアウトレットに行って、リンツの福袋を買って来ました

行った時には、長い行列が出来ていましたが、無事ゲット出来ました(^^ )

 リンツのオンラインショップでは、一番お手頃な福袋が¥5,240だったけど、ウトレットの店頭では、¥3,000から購入出来たました

¥3,000の福袋公開

どれも美味しそう~

¥3,000もチョコを買うのは、初めてです

まずは、リンドールから、紹介

リンツのチョコと言えば、このリンドール

4種類の味が入っていました

ミルク・マンゴー・ファッジスワール・ソルテッドキャラメルかな?

ミルクが、たくさん入っていました

やっぱり、ミルクが人気なんでしょうか?

omochiは、甘すぎてミルクよりファッジスワールの方が好きです

賞味期限は、2023、1、31まででした(ちょっと短いかな~)

板チョコ SEA SALT   100g

     70%COCOA  100g

カカオ70%のハイカカオチョコは、嬉しい!

リンツの板チョコは、コクがあって、美味しいです

板チョコ ココナッツのホワイトチョコ

     SPAGHETTI EIS (スパゲッティアイス?)

チョコバー2本 ミルク味

 

 以上が¥3,000福袋の内容でした

個人的には、70%COCOAのチョコと、食べたことの無いスパゲッティアイス?が嬉しいです

板チョコも単品で買うと¥650位するし、ハッキリと金額は分かりませんが、大分お得なんじゃないかな?

少しずつ、楽しみたいと思います

  では、この辺で。   

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村