sirokuroomochiののんびり生活

旅の記録、美味しかったものを紹介します。

コメダの昼コメプレートとコメ醤チキンカツパンで満腹ランチ

こんにちは。関西在住のアラフィフ主婦omochiです。

久しぶりにコメダ珈琲店に、ランチに行って来ました。

平日限定の昼コメプレートと、5月に新登場したコメ醤チキンカツパンを注文。

相変わらずボリュームと、美味しさだったので紹介します。

 まずは昼コメプレート。たまとまレタスサンド(コメチキ付)

 好みのドリンクに、昼コメプレートで+¥600(コメチキ付)

  コメチキなしだと、+¥530です。

アイスコーヒータップリサイズ(ブラック)と共に注文しました。

¥580+¥600です。

サンドは、卵とトマト、卵とレタスの組み合わせ。

辛子マヨネーズとバターがきいていて美味しい。

ほろ苦いコーヒーと合います。

卵もパン全体にタップリ入っていて、嬉しくなります。

3切れ食べると、かなりのボリューム。

付け合わせの野菜もトマト・きゅうり・刻みキャベツで、野菜もしっかり取れるし、カリッと揚げられたコメチキ2個も美味しい。

お腹いっぱいで、大満足のランチプレートです。

 次にコメ醤チキンカツパン

子供が注文しました。

さすがコメダ。

ビックリの大きさです。

そして、分厚い。

タップリのキャベツに、特製辛みソースがかかった巨大なチキンカツが挟まっています。

ソースはと言うと、、、スイートチリに、唐辛子とケチャップを加えた味だそうで、

まあまあ辛い、との事でした。

辛いのが苦手な方は、ちょっと駄目かもしれません。

そして、ポテチキ

アツアツ、ホクホクで、安定の美味しさ。

子供は、フライドチキンかぶりのメニューでした。

美味しかったからまぁいいかな~。

 それにしても、相変わらずのボリュームで、大満足です。

いつも人気なのが分かりますね~(^^ )

物価高騰の波に負けずに、頑張って欲しいデス。

   では、この辺で。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村