sirokuroomochiののんびり生活

旅の記録、美味しかったものを紹介します。

【京都グルメ】ボリューム満点 SIZUYAのふんわりオムレツサンド

 こんにちは。関西在住のアラフィフ主婦omochiです。

今回は、前回に引き続き、SIZUYAのサンドイッチの紹介です。

ホントに、SIZUYA愛満載です。

 

 ふんわりオムレツとカツサンドのミックス

 ビーフカツと、オムレツのミックスサンドです。

 

 このオムレツの分厚さがたまりません。

2㎝くらいある。ボリューム満点。

食べると、バターの香りがふわっとして、凄くフワフワ。

美味し~~~。

 

 パンは、軽くトーストされていて、辛子マヨネーズ?が塗ってあります。

卵と薄切りのキュウリがいっしょにサンドされているんですが、このキュウリがシャキシャキでいい感じなんですよね~。

少しツンとくるマヨネーズと、オムレツも合います。

このフワフワ食感が、たまらない。ホントに何度も食べたくなる美味しさです。

 

 もちろん、カツサンドも美味しい!!

 トーストされたパンに、2枚のビーフカツがはさまれています。
こちらもボリュームタップリ。

カツは、すごく柔らかくてパクパク食べられます。

ビーフカツなので、肉の旨味がすごい。噛むほどに旨味が広がります。

 パンに塗ってあるのは、SIZUYA特製のソース。

甘辛くて、カツに良く合います。こちらも美味しい。。。

 

 このサンドイッチを食べるときは、いつも赤ワインと頂きます。

バターのきいたオムレツと甘辛のカツサンドが、赤ワインと合うんですよね~~。

ワインの味は、あまり分からないので、いつもスーパーで買った安いワインなんですが、立派な夕食になります。

すごく満足。

 

  SIZUYAのカルネも美味しいのですが、omochiは、オムレツサンド推しです。

京都に行くと必ず買って帰るSIZUYAのサンドイッチの紹介でした。

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

 

   では、この辺で。