sirokuroomochiののんびり生活

旅の記録、美味しかったものを紹介します。

食べ放題焼き肉 チファジャで満腹ディナー

 こんにちは。関西在住のアラフィフ主婦omochiです。

4月から、専門学校に入学することになった子供の入学祝いを兼ねて、肉好き息子の希望で、食べ放題焼き肉のチファジャに行って来ました。

f:id:sirokuroomochi:20220410133559j:plain

f:id:sirokuroomochi:20220410133607j:plain

 牛も来てる。

 

 チファジャは、京都に本社がある、クーデションカンパニー株式会社が経営するチェーン店で、京都に7店舗・大阪に2店舗・滋賀に2店舗お店があります。

 

 クーデションカンパニー株式会社は、チファジャの他に、ラーメンのたかばしステーキの正義(まさよし)も経営されています。

 京都、大阪、滋賀限定ですが、いろいろ経営されてるんですね~。ラーメンなんかも食べてみたいです。

 

 メニュー

 食べ放題のメニューは、3種類です。

f:id:sirokuroomochi:20220410113940j:plain

 一番高いコースでも、4,000円弱

リーズナブルですね~。これなら家族で行ってもOKです。

 

 飲みのもメニュー

f:id:sirokuroomochi:20220410132529j:plain

 単品のオーダーも出来ますが、飲み放題の方がお得です。

ソフトドリンク飲み放題で382円(税抜き)って、安いですよね~。

  

 今回は、エクセレントコース   3,618円と(お祝いなので、ふんぱつ)

     ソフトドリンク飲み放題 382円  にしました。

f:id:sirokuroomochi:20220410133734j:plain

f:id:sirokuroomochi:20220410133742j:plain

 このお肉と、キャベツは最初に必ず出てきます。付きだし的な物?

でも、お肉も、キャベツも美味しいです。キャベツのタレが美味しい。

 これを食べると後は、好きな物を、好きなだけ注文してもOKです。

 

 タレは、焼き肉だれ・レモン・ポン酢。

f:id:sirokuroomochi:20220410134831j:plain

 

 お肉メニュー

f:id:sirokuroomochi:20220410134857j:plain

f:id:sirokuroomochi:20220410135713j:plain

 タンの種類も多いです。

 

f:id:sirokuroomochi:20220410142200j:plain

 エクセレントコースは、宮崎牛も選べます。

やっぱり、油がのってる。

f:id:sirokuroomochi:20220410134400j:plain

 チファジャロース、味噌ダレ。

柔らかくて、臭みも無く美味し~。

付けダレが、味噌・醤油・塩ダレの中から、選べるのもいいです。

f:id:sirokuroomochi:20220410135405j:plain

f:id:sirokuroomochi:20220410135433j:plain

f:id:sirokuroomochi:20220410135441j:plain

 京風豆腐とキムチの盛り合わせ。

このお豆腐プルプルで、滑らかでおいしかった。

 サイドメニューも充実しています。

 

 ご飯ものもあります。

f:id:sirokuroomochi:20220410140123j:plain

 でも、お肉をいっぱい食べるため、ご飯物は食べませんでした。

 

 デザート

f:id:sirokuroomochi:20220410140418j:plain

 デザートもいろいろあります。

デザートは、どのコースも同じみたいです。写真を撮り忘れましたが、3種類くらい食べました。

ケーキ類は、小さめなので色々種類が食べられます。嬉しい。(^^ )

 

 お肉からデザートまで、種類も豊富で、どれも美味しくて、大満足の焼き肉食べ放題でした。

週末だったためか、かなり混でいました。お子様メニューもあって、家族ずれのかた達も多かったです。

 予約は必須ですね。

 値段もリーズナブルで、又、行きたいな。

 

    では、この辺で。