sirokuroomochiののんびり生活

旅の記録、美味しかったものを紹介します。

ビールにも合う、ピリ辛明太子せんべい

 こんにちは。関西在住のアラフィフ主婦omochiです。

 美味しい明太子が食べたいな~と思い、めんたいパークに行って来ました。

 

 めんたいパークは、明太子の会社かねふくが造った明太子のテーマパークで、いろいろな明太子、明太子製品が売られています。

 

 今回紹介するのは、そのめんたいパーク限定の明太子せんべいです。

  ¥1,080(税込み)f:id:sirokuroomochi:20220302122842j:plain

f:id:sirokuroomochi:20220302122859j:plain

 

 めんたいパーク限定です。限定品に弱いomochi。

さっそく、食べてみます。

f:id:sirokuroomochi:20220302123220j:plain

 

  2枚×16袋  めんたいパークのキャラクターが可愛い(^^ )

f:id:sirokuroomochi:20220302123434j:plain

f:id:sirokuroomochi:20220302123453j:plain

  思ったより小ぶりですが、おつまみには丁度いいかも。

 サクサクで、明太子のピリピリ感が美味しい。

みりんの甘みも感じられ、甘辛です。子供さんも食べられる程度の辛さです。

 ビールに合いそうなピリ辛せんべいですね~ 飲みながらどんどん食べてしまいそうなので、要注意。

 やめられない、止まらない、的な美味しさ。

危険ですね。

 16袋で、¥1,080は、お手頃なお値段なんじゃないでしょうか?

 

 めんたいパーク限定なので、現地でしか買えませんが、めんたいパークに行った際は、是非買ってみてください。

 

  では、この辺で。