sirokuroomochiののんびり生活

旅の記録、美味しかったものを紹介します。

 ボリュームあります。コメダ珈琲エビカツパン

 こんにちは。関西在住のアラフィフ主婦omochiです。

 

 ランチにコメダ珈琲店に行って来ました。

 コメダと言えば、そのボリューム。

今回注文したエビカツパンも、ビックリの大きさでした。!!

 

 エビカツパンと、メロンソーダ&ドリンクに付いてる豆菓子

 

f:id:sirokuroomochi:20220211115143j:plain

 お値段は、お店によって変わるみたいですが、¥880~950

 このボリュームからすると、お得だと思う。

 どの位の厚みかというと、、、

顎がはずれそうなくらいの厚みです。

f:id:sirokuroomochi:20220211123355j:plain

f:id:sirokuroomochi:20220211122749j:plain

 エビはプリプリで、ゴロゴロ入っていて、特性のサウザンソースは、酸味があって美味しい。

キャベツや、ニンジンもタップリなので、野菜しっかり取れます。

 パンは、フワフワで、やや甘みがあって、食べやすいです。

 

 もう一品は、ハムサンドを注文しました。

f:id:sirokuroomochi:20220211124200j:plain

f:id:sirokuroomochi:20220211124220j:plain

 ハムときゅうり

 ハムとレタスの組み合わせです。

 辛子マヨネーズが塗ってあるけど、それ程辛くはなく、ほどよいアクセントです。

 シンプルで、ホットする味。しつこくなく、いくらでも食べられそう。

アラフィフ主婦には、優しいです。

 

 2つともやっぱりボリュームたっぷり。

 お腹いっぱいで大満足のコメダランチでした。

 

   では、この辺で。