sirokuroomochiののんびり生活

旅の記録、美味しかったものを紹介します。

【 DOD 】 うさぎのステッカーを貼りました(車)

 こんんちは。関西在住者のアラフィフ主婦omochiです。

きょうは、DODのうさぎのステッカーを紹介します。

と言っても、貼るだけです。

 買ったのは、こちら。DOD ロゴステッカーL(白)

f:id:sirokuroomochi:20210731155923j:plain

 DODストアーで買いました。(公式ストアーです)

 詳細

 価格   ¥1,100

 大きさ  12,6cm×6,8cm

 

 貼り方

 1 貼るところを、綺麗に拭き取り、乾燥させる。

f:id:sirokuroomochi:20210731153943j:plain

 2 貼る前に、転写用フィルムの上から爪などでステッカーの部分をこする。

f:id:sirokuroomochi:20210731154208j:plain

 3 台紙からステッカーを剥がし、貼りたい場所に貼り付ける。

f:id:sirokuroomochi:20210731153551j:plain

 4 ステッカーの部分をこすってから、ゆっくりとフィルムを剥がす。

f:id:sirokuroomochi:20210731153442j:plain

 5 出来上がり。可愛い(^^ )

f:id:sirokuroomochi:20210731153339j:plain

 

 これで、DODの信者の出来上がりです。

 ステッカーは、黒と白がありますが、ガラスが黒っぽかったので、白にしました。

 サイズも、MとLがあります。Mサイズは、キャンプギアに貼っても良さそうです。

 ついでに、ニンジンプルプルも買いました。

f:id:sirokuroomochi:20210731154319j:plain

 5コ入りで、¥1,100

 すごくかわいい(^^ )。今度、キャンプに行ったとき、使いたいと思います。

  猛暑、コロナが続きますが、みなさん体に気を付けて下さいね。

 では、この辺で。