sirokuroomochiののんびり生活

旅の記録、美味しかったものを紹介します。

7 ロゴスのホットサンドプレートを買いました

 こんにちは アラフィフ主婦のomochiです。

ホットサンドが食べたいーとの息子の希望で、ロゴスのホットサンドプレートを購入しました。

 我が家の、親子の趣味はキャンプで、子供が3歳の頃から行っていました。子供が野球を始めてからは、なかなか行く機会がなく中断していましたが、高校生になり、めでたく(?)帰宅部になってからは、キャンプブームもあって、また行きだしたというわけです。で、

以前からキャンプの朝ご飯は、ホットサンドというのが鉄板でして、今回購入しました。

f:id:sirokuroomochi:20210320201442j:plain
f:id:sirokuroomochi:20210320201049j:plain


 耳ごと入るので、耳も切り落とさずにそのまま焼けるし、中央で二つに分かれているので、一回焼くと二人で分けられるのがいいです。そして、女性の方も食べやすい。

 プレートは、上の接合部で、一枚ずつに分かれるので洗いやすいです。(これ、大事)

f:id:sirokuroomochi:20210320201608j:plain

  

f:id:sirokuroomochi:20210320201317j:plain

ちょっと真ん中が、へこんでますが、、、

八枚切りの食パンに、ハム、スライスチーズを挟んだものと、ポテサラを挟んだホットサンドを作りました。

 パンの耳もカリカリに焼けて、香ばしく、中からトローっとチーズが出てきて、すごく美味しい^^  ポテサラのほうも、香ばしいパンと合います。息子は、ポテトの信者なので、ポテサラ推しでした。私は、ハムチーかな。

 野菜も入れたいところですが、やっぱりカリカリ感重視なので、いれないほうがいいかなあ~とおもいます。あと、食パンは、八枚切りがベストかな、、、とおもいます。

 3月末に、キャンプに行く予定なので、朝ご飯は、決まりですね。

 

 では、この辺で。