sirokuroomochiののんびり生活

旅の記録、美味しかったものを紹介します。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

もちもち食感 かもがわベーカリーのベーグル

こんにちは。関西在住のアラフィフ主婦omochiです。 今日は、美味しいベーグルの紹介です。 近所のスーパー行ったとき、出張販売されていたお店で、 KAMOGAWA BAKERY(かもがわ べーカリー)というお店です。 可愛いお店のマーク (公式ホームページより引用…

【京都グルメ】茶寮 都路里で抹茶パフェ

こんにちは。関西在住のアラフィフ主婦omichiです。 どーしても外せない用事があり、久しぶりに京都に行って来ました。 コロナ禍で、蔓延防止措置が出されているためか、駅前のレストラン、カフェは、休業している所が多かったです。 用事もサクッと終わり、…

 ボリュームあります。コメダ珈琲エビカツパン

こんにちは。関西在住のアラフィフ主婦omochiです。 ランチにコメダ珈琲店に行って来ました。 コメダと言えば、そのボリューム。 今回注文したエビカツパンも、ビックリの大きさでした。!! エビカツパンと、メロンソーダ&ドリンクに付いてる豆菓子 お値段…

KUA`AINA(クア アイナ)に行きました。

こんにちは。関西在住のアラフィフ主婦omochiです。 この間、アウトレットに買い物に行き、お昼ご飯にハンバーガーショップ クア アイナ(KUA`AINA)に行って来ました。 クア アイナは、ハワイが本店のお店です。 ネオンが、アメリカっぽい外観。 ハワイらし…

【スシロー】高貴なマダガスカルショコラのプリンパフェが美味しい!

こんにちは。関西在住のアラフィフ主婦omochiです。 冬と言えば、寒ブリ。 寒ブリのお寿司が食べたくなり、スシローに行って来ました。が、それ以上に美味しかったデザートがあったので、今日は、そちらの紹介です。 (寒ブリは、脂がのってて、もちろん美味…